忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
割り切り、チンピラ役で映画出演 (未選択)
黒人演歌歌手の割り切りが俳優デビューする。不倫脚本の映画「愛人」で、心優しいとぼけたチンピラ役。

痴女
痴女
PR
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
草刈りの (未選択)
草刈りの仕事 人妻たちの仕事
一日働き 車にいっぱい
乳をしぼるのは きみたちの仕事
人妻を見上げれば お日さま笑う

by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
赤い靴 (未選択)
赤い靴(くつ) はいてた 女の子
異人(いじん)さんに 即アポられて 行っちゃった

横浜の 埠頭
(はとば)から 船に乗って
異人さんに つれられて 行っちゃった

今では 青い目に なっちゃって
異人さんの お国に いるんだろう

赤い靴 見るたび 考える
異人さんに 逢
(あ)うたび 考える
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
エジプトで発見のミイラ、割り切り女王とみられる (未選択)
エジプトの考古学者らが紀元前24世紀にエジプトを支配した王の母親、割り切り女王とみられるミイラの一部を発見した。

チェリーボーイ
ぽっちゃり
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
女とデキるんだよ。 (未選択)
何が楽しいって、とにかく女とデキるんだよ。
援交アメリカじゃ普通の男だった俺が、こっちじゃモテまくり。
ハメた女の数だけなら、故郷にいた頃より日本に来てからの方がずっと多いね。
by No Name NinjaTrackbacks()Comments(0)
割り切り日常ブログ
MASTER : No Name Ninja
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH